沖縄育ちテルキナ日記

沖縄育ちテルキナが、地方の方にいいところをドンドン紹介していくサイトです!!
てぃーだブログ › 沖縄育ちテルキナ日記 › エジプトへ旅行にいってみたい♪

エジプトへ旅行にいってみたい♪

お疲れさまです、最近はWEBで動画コンテンツをよく見ているんですが、皆様方はああいうものを見たりしますか?

とまあいろいろありますが、話しをしたいと思っています。一体どうやって話しをいつも通りの普段の話題にした テーマとしていっていきたいと思います。いやいやどうでもいいという方は気にせずにいきますのでそれでも語ります。

先週、幼馴染がエジプトへ旅行に団体で行ったみたいで、海外旅行 お土産 通販でチョコレートをもってきてくれました。
旅行先で買っておけばいいものもあるらしいのですが、ここで買った方が費用が安くつくものが多いみたいで、 特に食べものなら安全面や外国特有の衛生的なことを思うとこんなところの方がメリットが多いみたいですね。 ひと昔ならあまり考えられないことでおもしろいですね。

あ、そういえばですね。思い出したことがあるのです。少し前にお祝い返しでTVCMでよくやっている青汁をちょうだいしました。これが結構効き目があってですね、本当にうれしい限りです。それを見つけたのは青汁 比較と言う名前のものでこんなにも肌に効き目があるなんて知りませんでした。

あと、この間、親戚から白髪があると指をさされれました。それからは、利尻ヘアカラートリートメントで毛染めするようにしました。
歳は天敵ですね。ちょっとでも2歳は若く見られるようにやってみますね。


追伸

今日はどうでしたか。まとまりのない感じですがまたこれを機に今後もお付き合い下さい。宜しくお願いします。


Posted by terusann at 2010年12月01日   01:04