沖縄育ちテルキナ日記

沖縄育ちテルキナが、地方の方にいいところをドンドン紹介していくサイトです!!
てぃーだブログ › 沖縄育ちテルキナ日記 › 腹立つこと › トイレ探しで大騒ぎ・・・

トイレ探しで大騒ぎ・・・

おととい、かなりラッキーなことがあるので、
テンションが高い状態かなと感じていたら星座占いでGOODなので調子がよかったようです。

調子にのらず、たゆまぬ鍛えていけるように考えていたのです。

で、ブログでの話しですがどんな形にするというのが案外困る部分が出てきたりします。

実は、ここだけの話しをしたいけど出来ないかも知れないという歯がゆさがあります。

そんなことばかり言ってられないですし、すべてが止まってしまうのでこのあたりでやめておきます。

先日、家の近くにあるショッピングモールに行ったんです。そこで、子供がお腹が痛そうになってしまい、
私もやばいかなーという状態になってしまって、慌ててトイレを探し始めたのですがパッと見つけることが出来なく本当に困りました。

誰でもわかるような看板があればよかったのですがありませんでした。

もしかしたら、どうでもいいことなのかも知れませんがこういうことはぜひとも改善して欲しいものです。

どうでしたか?
解らない感じで伝わるような話しになって、自分でもわからないところが多いですが、
まあ、これからも仲良くしてください。

それでは、お疲れ様でした。

育毛ミスト
通常価格から19%OFFでお試しできる人気の育毛剤です。

イマージュ セール
女性から多く利用されているカタログ通販イマージュは人気ですよ。

グレイル
ギャル服で人気ののセレクトショップグレイルをご紹介しているサイトです。

同じカテゴリー(腹立つこと)の記事

Posted by terusann at 2011年02月22日   12:19
腹立つこと