沖縄育ちテルキナ日記

沖縄育ちテルキナが、地方の方にいいところをドンドン紹介していくサイトです!!
てぃーだブログ › 沖縄育ちテルキナ日記 › AKB48のセンターってじゃんけんで決まったのか!?

AKB48のセンターってじゃんけんで決まったのか!?

こんばんは。

最近、やたらとAKB48を今更気になるようになった、テルキナです。


今回のAKB48の19thシングルは選抜メンバーを決める、16名が選出された。
そのセンターを決める方式が・・・なんと

「じゃんけん」国民的な恨みっこなしの勝負の決め方ですね。笑

毎度のセンターを務める大島優子や、高橋みなみ、板野友美らは1回戦で早くも脱落です><><

そんな中、じゃんけんで勝ち抜いてセンターを獲得したのは
チームK所属の内田眞由美。

うん!?誰だってかんじですな~~。

その当本人は、センターに選ばれてコメントは・・・
「皆さんのおかげで、1番になることができました。ありがとうございます!」と涙ぐみながら話した。

まあ、当然だわな。

あんなけ、競合ひしめく中でセンターを勝ち取るには
そうとうな努力と支持が必要ですからね。
内田眞由美ちゃんの今後の活躍に期待してみましょう!!

【PR】 白髪染め ヘアカラーは髪をいたわりながら染め上げる



Posted by terusann at 2010年10月04日   23:40