沖縄育ちテルキナ日記

沖縄育ちテルキナが、地方の方にいいところをドンドン紹介していくサイトです!!
てぃーだブログ › 沖縄育ちテルキナ日記 › 日記 › 商店街を練り歩きます!!

商店街を練り歩きます!!

こんにちは、先日どうしても手に入れたかった中古CDを探していて結局いつも見つけられないので困っていました。
そんなことばっかり続いていたのですが、商店街を歩いていると偶然にも見つけることが出来ました。
とてもびっくりしました
さあ、1時間前までブログで書く内容を手帳に保存したのですが落としてしまったのでキーボードが進みません。

日記って定期的にかくとなるとこれまで大変だとは思いませんでした。

ウダウダ言っても進まないから昨日のことを述べていこうと思います。

人は色んな感情を持ち合わせていると思いますが、どれが本当の自分自身だろうかなんて分らないと思うんです。
こんなことでよくワケが解からなくなるんです。


ちょっと、考えると数おおくの人々はそういうものなんだと思うとかなり
これからも長い自分自身の人生振り返って分ればいいのですが、全く何ひとつ何も分らなかったらとってもさみしいものです。

だから、そうならない様に様々知恵していきたいもの

です。
泣いたり喜んだりびっくりしたり怒ったりたくさん
これを出来れば参考にしてもらってあなたも一度考えてみてもいいじゃないでしょうかきっとまた違った角度でものごとが見えるようになるのだと思ったりします。

追伸.
もうすぐ新しい機種が発売されるので11ヶ月使った携帯を機種変更しようと考えているところです。


でも、いろいろショップを見たりして回っているのですが結構高いですね。
今、金額的に厳しいので手が出ません。


太陽光発電
これからの時代に有利なソーラーパネルの導入を考えているならこちら。

リバイタラッシュ
まつげ美容液のリバイタラッシュはランキングも人気です。

薬用スカルプD 激安
薬用スカルプDの育毛シャンプーは楽天で人気です。

同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by terusann at 2011年04月02日   00:55
日記