沖縄育ちテルキナ日記

沖縄育ちテルキナが、地方の方にいいところをドンドン紹介していくサイトです!!
てぃーだブログ › 沖縄育ちテルキナ日記 › 若モノの活力を失わせているのはアダルトグッズとAVだと?

若モノの活力を失わせているのはアダルトグッズとAVだと?

こんばんはです。

ついこないだ、どの記事で見たかは覚えていないが。

最近の若い子に問題視されがちな「無関心・無気力」とい内容に、特に若い男性に注目が当てられていた。
そのなかでも、その原因となっているのがアダルトグッズやAV関連のDVDなど
性欲を満たすアイテムが現代には豊富に与えられているからと医療関係者が指摘している。

僕の持論としよう。

たしかに昔に比べて、ネット環境が整いAV関連の購入やアダルトグッズの商品数も年々増えているのは
認めよう。しかし、そのおかげもあって性犯罪は抑えられてるのでないだろうか?

一方的な言い方があるならば、反対の減少もある。

自然と一緒だ。

人間が豊かになってきたら、自然は壊れる。これは人間のエゴがうみだした産物ですよね。

だから、この世にAVがなくなったとしたら性犯罪は増えそれこそ秩序が乱れますよ。苦笑

しかし、現代の人はネットで調べて経験をしないままに結果として判断してしまうのは問題あり。

経験をしていないのに、したきでいて無関心なるのはいかんよ。

少年よ”もっと経験を積みなさい。

【PR】カラコン 度あり 即日  中古車 査定  美白化粧品口コミ


Posted by terusann at 2010年10月27日   00:23