沖縄育ちテルキナ日記

沖縄育ちテルキナが、地方の方にいいところをドンドン紹介していくサイトです!!
てぃーだブログ › 沖縄育ちテルキナ日記 › 気になったこと。 › まつげ美容液とカラコン度ありってどう??

まつげ美容液とカラコン度ありってどう??

どうも、こんにちは なぜか よく 低年齢のアイドルが テレビ での露出が多いような のは気のせいなのか、
そう思っている日々です。

でも、 みんなを見ていても 一緒に見えるのは 歳をとったからなのでしょうか。

さてさて、 お話しする 話題を 練っていたのですが なぜか、全くといっていいほど 何にも浮かんできません。
そういうことで、 感じたところを 書いていきます。

私が最近になって気になっていることですが まつげのマスカラをしているからか、 アイメイククレンジングを落とす時
にまつげが傷んでるのかと思っている訳です。

だから、 女性週刊誌でも広告が掲載されていた ルチアという
まつげ美容液を ネットで調べていました。

そこでフト不安に思ったのは、 つい最近になって視力が悪くなったので
コンタクトに変えようと思っていカラコン 度ありを 使用しながら まつげエクステをしてもいいのかということなのです。


それとですね。汗

6か月ぐらい前から とんでもない発見をしてしまって・・・
目元のチリメンしわが ヒドイ状態になってきました。

なので、 乾燥対策に良いと言われる ライスフォースの化粧品を購入しました。

実際使ってみたら本当に感想を防いでくれそうです。詳しい内容は 次の更新時にでも 公開したいと思います。

って、まとめてみましたが、 ちょっと、わかりにくい表現があったりする感じに なってしまいました。 これからはも
っと工夫して 気合いを入れていきますので 暖かい目で よろしくおねがいします。

同じカテゴリー(気になったこと。)の記事

Posted by terusann at 2011年01月12日   01:11
気になったこと。