沖縄育ちテルキナ日記

沖縄育ちテルキナが、地方の方にいいところをドンドン紹介していくサイトです!!
てぃーだブログ › 沖縄育ちテルキナ日記 › SITEMAP

SITEMAP

気になったこと。
2011/03/01 体どれが本当の自分自身だろうか・・・
2011/01/26 こんにちはー。気分が良いですが…
2011/01/18 ウカウカしてたら脱毛の時期を逃すかも・・・
2011/01/12 まつげ美容液とカラコン度ありってどう??
2011/01/07 看護師の資格は一生ものですね!!
2010/12/22 普段の話題ですが・・・
2010/12/17 自分なりに思いのままに
2010/12/08 ほっぺのお髭は剃ったら濃くなるの・・・
2010/10/12 七夕婚のCOWCOW多田が衣装そのままで挙式?
腹立つこと
2011/02/22 トイレ探しで大騒ぎ・・・
2010/10/20 嵐のチケット譲る詐欺って腹立ちますね。
日記
2011/04/02 商店街を練り歩きます!!
2011/03/25 ランニングコースを走ります!
2011/03/24 ブログで言いたいことは
2011/03/17 知らない間に心がうれしくなる快感!
2011/03/09 消極的はダメですよ!
2011/02/10 ブルーレイをようやく購入!
2011/02/08 評判のつけめん屋を探して!
2011/02/06 ミュゼで脱毛するか家庭用の脱毛器を購入するか・・・
2011/02/03 ブルーレイを探していて見つかりました!
2011/01/29 アウトドア気分でキャンプを久しぶりに!!
趣味
2011/02/25 ハーレーを趣味にしようとおもいます
2011/02/17 財布と言えばブランドのケイトスペード
2011/02/16 2時間もかけて地鶏屋さんを見つけました!!
2011/02/06 ファイヤーキングのキンバリーは何色あるか調べました!
▼カテゴリ無し
2011/07/12 創意工夫しながら、精進します。
2011/06/09 アンドロイドは今話題なの?
2011/05/10 龍角散でセキが止まりました。
2011/03/03 スピーカーで音楽を聴くかたはクアドラスパイアで
2010/12/04 利尻のチラシが良く見るけど、毛染めですかね?
2010/12/01 エジプトへ旅行にいってみたい♪
2010/11/24 天気の変化で・・・
2010/11/17 清々しいんです(#^.^#)
2010/11/11 酵素って熱に弱いから生で食べれる野菜がいいですね
2010/11/02 友達の結婚式におよばれ
2010/10/27 若モノの活力を失わせているのはアダルトグッズとAVだと?
2010/10/04 AKB48のセンターってじゃんけんで決まったのか!?
2010/09/28 ロンブー淳は安室奈美恵と交際順調か><
2010/09/22 56枚葉のクローバー!?研究家も驚愕の珍種」
2010/09/13 サーターアンダギーが食べたい!
2010/09/07 お尻がいたいぞ~。。。
2010/07/03 沖縄は最低賃金で働いている!?
2010/06/11 ひとりでまっくらな部屋で
2010/05/08 はじめましてのご挨拶

Posted by terusann at 2011-07-12 09:52:48   2011/07/12